のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花のブローチ  

お花のブローチ

レース編み パールを使ったお花のブローチ


今まで作った中では、パーツの配置や色合いが気に入ってます
真珠風ビーズを合わせたせいか、
思ったよりロマンティック系になってしまいました・・・
これはこれで可愛いけど、今の所、合わせる服や巻物が思いつきません

本当はナチュラル系が好みなので、
気が向いたら、この配置で、ナチュラル素材に変えて、
ナチュラル系ブローチを作ろうっと(^^)

教科書:朝日新聞出版 「薔薇のモチーフ100」
    はじめてのタティングレース sumie 
その他、図書館から借りて、大昔作ったパーツもあり、忘れました


明日は、おでかけ、群馬です
とにかく色々たのしみです

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

