のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月前半 のぺこんちのバラ  

11月前半に、またまた咲いたバラたちです

ミニバラ真珠


ミニバラ真珠


10月から引き続き、ここでは1番、元気に咲いてくれてます♪
春より花もちしてるのか、春より元気に見えます

ミニバラ真珠


ミニバラ真珠


ミニバラ真珠


元気に咲いてるし、かわいすぎて、沢山撮影できました!

アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose


アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose


黄葉もきれいだったのですが、撮影失敗
いつのまにかローズヒップだけになってました

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


開いて・・・

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade



チャールズ・ウォーカー・ミニョネットCharles Walker's Mignonette


チャールズ・ウォーカー・ミニョネットCharles Walker's Mignonette


10月から絶え間なく、咲いています

今秋で残念なのが、
「フレイザーズ・ピンク・ムスク」という半つるばら
この子もネキリムシが発覚し療養中なのです・・・
昨年は今頃見事だったんですよ

それにしても風邪が治ったようで、まだイマイチです
せき・ノドのいがいが・夕方の倦怠感etc、微妙に残ってます
気にしすぎかなあ(^^;

明日はフィギュアスケートNHK杯・女子ショートです
真央ちゃん、ジャンプ上手くゆきますように( ̄人 ̄)

category: 2012以前

tb: --   cm: --

