のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月前半 のぺこんちの草花2  

パンダスミレ


パンダスミレ


春から気づくと、ぽつぽつと咲いてます!とても気に入りました

アシズリノジギク つぼみ


アシズリノジギク つぼみ


野菊の仲間で、白い小花で、小さな銀葉がキレイです
昨年は咲かなかったので、お花が楽しみで仕方ないです
・・・しかし、11月2日の つぼみ発見から、
まだ、つぼみです

クレマチス アロマティカ たね


クレマチス アロマティカ たね


ホワホワの種を少しだけ、残してみました!かわいい~
ちなみに、お花はこんな感じでした ↓(青い小花)

クレマチス「アロマティカ」



この間のフィギュアスケートNHK杯、
高橋選手、鈴木選手、神演技だな~ 何度も見入ってしまいました
浅田選手・小塚選手も、今までと比べると、
何か感情がにじみでるような演技で素敵でしたし
(といっても、大ちゃんが別格すぎるのですが・・・)
他の選手も、もちろん良い演技ばかりに感じました!
おもしろかったです

category: 草花

tb: --   cm: --

