のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉 おうちの中で  

今年の紅葉は、おうちの中で楽しんでます

お花と紅葉


ドウダンツツジ、ユキヤナギの紅葉とキクです
この発色、きれいですね!
切花を作られる方は、すごいな~

ちなみに、私のベランダの紅葉は、まだまだです
一部のバラが黄葉して落葉しましたが、
軒下なのでイマイチかもしれませんね

そういえば、風邪もどきは治ったです
かわりに、久々に薔薇病に軽くかかったかも
多分ふやせないけど、うつむきがちな薔薇さん、いいなあ

category: その他

tb: --   cm: --

