のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の日差しの中のベランダ  

久々にベランダ遊びをしていたら、秋の日差しを感じたので・・・
草花のお名前は、画像にマウスを当てると出てきます

ラズベリークレマチス アロマティカ


みもとビオラ


                          

アビゲイルアダムズローズキヨスミシラヤマギク


チャールズウォーカーミニョネット


明日、明後日は、フィギュアスケート・ロシア杯の放送日。
浅田選手、羽生選手の演技が楽しみです。
とりわけ羽生選手の前大会の演技の気迫がすごかったので、
また見れるのが本当に楽しみでした!
ひそかにソトニコワ選手のボレロもまた見たかったよ。
14歳なのにボレロ。明日、たぶん放送されるハズ。

category: 2012以前

tb: --   cm: --

