のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リース  

かぎ針編みのお花でリースを作ってみました
リース

かぎ針編み お花のリース


クリスマスリースのつもりで、はじめて作ってみましたよ♪
切花とか造花でない、
編み物のお花は1つずつ作るし、大変だわ(**)~
時間かかりました・・・

お花のモチーフは、以下の本を参考、
レースリボンは近くの手芸屋さんからお迎えです

朝日新聞出版 はじめてのかぎ針編み「薔薇のモチーフ100」
朝日新聞出版 はじめてのかぎ針編み「ハートパターン100」

とりあえず窓辺に吊るしてます
あまりクリスマスぽくないので、ずっと飾っているかも(^^)

かぎ針編み お花のリース





category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

