のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします!  

今年もよろしくお願いします!


レーヌシャボーReine Chabeau


一枚目の画像は、正月明けのベランダから綺麗めの写真を載せたいなと思ってましたが、一向に撮れませんでしたので、昨年のお気に入り画像を代わりに載せまーす(^^)レーヌシャボー(ハイブリッドムスク系つるばら)の昨春のアップ画像です。



今年も、綺麗で愛らしいバラやお花に出会えますように。
人々が、素敵なモノ(お花しかり色々)を見たり話したりして、幸せいっぱいになれるといいなあ。。。




ちなみに最近のベランダから、、、

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


ブランシュカスケード です。



アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


アルンウィックキャッスル の蕾です。11月から蕾(^^;時が止まってる・・・



シオヤキフウロソウ


シオヤキフウロソウの芽がいっぱい!!!
↓こんな小花が5月頃に咲く予定。楽しみです♪

シオヤキフウロソウ


category: その他

tb: --   cm: --

