のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆめリンク愛知国体 行ってみようかな  

近所でゆめリンク愛知国体が開催されます。
目玉シニア選手は、小塚崇彦さん、鈴木明子さん、無良崇人さんが参加。入場無料です。

フィギュアスケート開催日:1/28(土)~31(月) ⇒詳しいタイムスケジュールはこちら
フィギュアスケート開催地:日本ガイシアリーナ

小塚君とあっこちゃんの演技が好きなので、頑張って観に行こうと思います。他、全日本2011でTVに映ったジュニア選手では、日野龍樹君とか佐藤未生さんとか友滝佳子さんが出るようです。

category: フィギュアスケート

tb: --   cm: --

