のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆらゆらブレスレット手作り と ブログを少しお休みします  

身内のお祝いで、その間、ブログを少しお休みいたします。
1月21日(土)~26日(木)頃まで よろしくお願いいたします(^^)

ゆらゆらブレスレット 手作り


ゆらゆらブレスレット 手作り


思い出のイアリング(↓画像、ef et pe の7~8年前の品)に調和するアクセサリーが欲しくて手作りしました。探しても見つからなかったので、、、大昔の品なのであるわけないですよね~。流行りもありますしね。
どうでしょう?やはり素人、キットしか作った事のないレベルなので、プロの既製品であるイアリングと比較すると、出来具合や風格がチョッと・・・なのですが、色調とか雰囲気で少しは調和しているかなと思ってます。イアリングも天然石(たぶん)が、ゆらっゆ~ら揺れるので、本作品も天然石ゆらゆらチャームに仕立ててみました。ちなみに初めてキットでなく、自分でビーズを選んで本も見ず作りました。キットより充実感ありますね。

思い出のイアリング



私の手首で失礼いたします(^^;

ゆらゆらブレスレット 手作り


ゆらゆらチャームが揺れて楽しいです。石も気に入りました。薄水色は「ブルーレースめのう」緑は「アベンチュリン」。見ているだけで優しい幸せな気分になります(* ̄。 ̄*)♪ あまり信心深くないのですが、調べてみたら、やはり癒されたい人におすすめのパワーストーンらしいですね。ブレスだけなら普段使いにも良いかな。満足!!!


category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

