のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっしゃ、まずまず、おめでとう(四大陸 男子SP)  

四大陸選手権 男子SP、気になって速報だけ見ました。演技は今晩の地上波待ちです。
詳しいページはこちら ⇒スポーツナビ実況  ⇒ISUの四大陸男子SP速報 

1: パトリック・チャン (カナダ) 87.95
2: 無良崇人 (日本) 83.44
3: 高橋大輔 (日本) 82.59
4: 町田樹 (日本) 82.37

日本男子、なかなかの発進おめでとう!無良君、町田君の速報には、のぺこもガッツポーズしました!ただ、大ちゃんは4回転ジャンプで残念でしたね。徐々に成功率上がってゆけばいいね。日本男子、明日も頑張ってくださいね(^^)

今晩、地上波でじっくり観ます。楽しみです。そして、カナダのケビン・レイノルズさんが4回転サルコウ-トリプルトゥループ連続ジャンプを決めたそう。すごいね(・0・)これも放送してくれますように。PS:放送してくれなかったです。残念。。。

category: フィギュアスケート

tb: --   cm: --

