のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見舞いのお花 と 友達へのプレゼント  

アートフラワーアレンジ手作り


先週は、祖母のお見舞いに、、、
往復14時間かけて実家に行ってきました。

とてもお花が好きな祖母、庭は凄かった。お花が色々一杯だったなあ。。。
アートフラワーアレンジですけど、手作りして持ってゆきました。
もう目が弱ってきているし、ほろけてますけど、きれいだと喜んでくれました。良かった。

せっかくなので、学生時代の大好きな友人と娘さん達・旦那さんに会いました。
盆正月ですと、忙しそうだから、会わないようにしてました。今回は盆暮れでないので、少しだけ会いました。
幸せな家庭になっているようで、嬉しかったです!
レース編みを欲しいかな?と聞いたら、欲しいとの事だったので、お土産と一緒にプレゼントしました。

レース編み タティングレース プレゼント


コースターやアップリケくらいの可愛いサイズのです。
ばらさず、そのまま飾ってもいいように、布地にラッピングしてみました。
タティングレースは初めて見たようで、細かさに驚いてました。

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

