のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちにも早春やってきたかな?  

クリスマスローズ ニゲルクロッカス クリームビューティ


クロッカス クリームビューティクリスマスローズ ニゲル


うちにも早春やってきたかな?


といっても、この2種類だけなんですけどね。まっ嬉しいです(*^^*)

白花はクリスマスローズのニゲル、花友さん庭のこぼれ種。
蕾は1月に上がってたけど、咲いたのは今頃です。これって普通なのかな?うちが特別日当たり悪いからかしら?
昨年セミダブルに一輪だけ咲いて、「きゃあっラッキー!」と期待してたのに、画像の通りの結果でした。とほほ~


黄花はクロッカス クリームビューティ、秋にバラの根元に植えてみた。
思ったより黄色いなあ。まあギラギラした派手な黄色ではなくて、落ち着いた色なんですけどね。クロッカスは初だけど、ひな鳥みたいで、かわいい♪

category: 草花

tb: --   cm: --

