のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芽吹き・芽吹き・・・などなど  

コガクウツギ 芽吹きナンキンナナカマド 芽


ヤマアジサイ笹の舞 芽吹きバラ 芽吹き


芽吹き・芽吹き・・・などなど


のぺこベランダ3月13日ころのの芽吹き状況です(^^)
左上:コガクウツギ一重咲き   右上:ナンキンナナカマド
左下:ヤマアジサイ笹の舞    右下:バラ(なんだっけ?)


シオヤキフウロソウに埋もれて


シオヤキフウロソウ。正月ころは、こんな感じ(↓下の画像)だったのに、、、いつの間にやら、豚さんと羊さんがピンチです!

シオヤキフウロソウ


間引かないと、まずそう。近くに欲しい方がいたら、お分けしたいくらいです。

シオヤキフウロソウ


シオヤキフウロソウのお花。

category: あじさい・うつぎ・低木

tb: --   cm: --

