のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた見に行きます~愛知県フィギュアスケート選手権  

愛知県フィギュアスケート選手権
今週後半、近所で開催されるそうで、またまた見に行こうと思ってます。

⇒詳細はこちらを参考に

地上波テレビ観戦メインの私が知っている選手では以下の方達が、金土日と出場するようです。
世界選手権前に、楽しみができました(*^^*)

シニア女子の部:村上佳奈子さん・大庭雅さん・佐藤未生さん・近藤里菜さん
シニア男子の部:無良崇人さん・木原龍一さん・宇野昌磨さん
ジュニア男子の部:日野龍樹さん・橋爪峻也さん

category: フィギュアスケート

tb: --   cm: --

