のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩♪枝垂れ梅1  

近所の梅が見ごろでした(^^)
地元ニュースいわく「枝垂れ梅の全国的な名所」との事で、とても綺麗でした。

枝垂れ梅の名所


お散歩♪枝垂れ梅1


枝垂れ梅の名所


枝垂れ梅の名所


枝垂れ梅の名所

枝垂れ梅の名所


人が映ってないので、のどかな所?と思われたかもしれませんが、すごい人でにぎわってました。
他にも写真があるので、のちほどアップする予定です(^^)ちなみに今回は木が大きい場所の写真メインでした。ありがたい事に入場無料で、かわいい動物さんが一杯います!
場所が気になる方は、こちらをクリックしてみてください。

category: 植物園

tb: --   cm: --

