のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニバラ真珠 一番花  

ころころと一番花が咲いてきました

ミニバラ 真珠


ミニバラ 真珠


ミニバラ 真珠


ミニバラ 真珠


ベビーパールのように小さな花で、
色も真珠みたいです

花色は、画像では表せなかったのですが、
アプリコットクリームを含む白をベースに
咲き始めの花びらの縁に、淡いピンクを
にじませて、清楚で上品な色合いです

小輪のバラですが、ほのかに香ります
今年も愛らしく咲いてくれた、うれしいな♪

ミニバラ 真珠


気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 真珠

tb: --   cm: --

