のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のスミレが咲きました  

山野草の苗に生えていた子のこぼれ種です。咲きました。

謎のスミレ


謎のスミレ


昨秋、ミニバラの足元にいつの間にか生えてました。
とっても小さいお花のスミレです。輪が1㎝。白花。丸っぽい葉。
春先に、よく園芸店でスミレ色々を売ってますよね。
その中に、同じのないかなあと探したのですが、発見できませんでした。
何という品種なのかしら?ただの白いスミレでいいのかなあ?

よく分からないけど、かわいいから許します^^(笑)

明日・明後日はお出かけ。ブログは数日お休みします。


category: 草花

tb: --   cm: --

