のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のぺこんちの、今春の一番ばら  

1番ばらが、今日、ひっそりと1輪咲いてました(^^)今年は早いなあ。

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk
四季咲きツルバラ ノワゼット系


フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


昨夏、コガネムシに根を食べられまくり、大変だったのに、、、
頑張りました。もちろん薔薇がですよ。

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


蕾かわいい。

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


このくらい、茂ってます。だけれども、、、
うどんこ病になりかけてました。
やはり、まだまだ体力が回復してないのに、蕾いっぱいだからかな(><)
日当たり悪い場所だらけのベランダだしね。
蕾を摘みとるか少し悩んでみます。

category: フレイザーズ・ピンク・ムスク

tb: --   cm: --

