のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラでジャングル化してきました  

ベランダの西側が、バラでジャングル化してきました^^;

ベランダ西側のバラいろいろ


咲いているのは、ミニバラ真珠。
他に5種類くらいのバラが、ごっちゃごちゃです。(映っているのは3種類くらいです)

真珠

ミニバラ 真珠


ミニバラ 真珠


ミニバラらしいけれど、ポリアンサのような気がします。
なんだか丈が結構(50㎝くらい)出てきました。かすかに良い香り♪

ロサ エグランテリア Rosa eglanteria

ロサエグランテリア つぼみ


昨春の花フェスタ、お持ち帰りの新人です。
蕾の形が独特でかわいいなあ。10個くらい蕾がつきました。お花やら実が楽しみ^^

粉粧楼

粉粧楼 レーヌシャボー など


来週あたりに咲いてくれるかな?
後ろの小さな蕾は、ツルバラのレーヌシャボーです。

category: 真珠

tb: --   cm: --

