のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランシュ・カスカード 咲きました  

今日は、日食グラスを買ってきました!21日楽しみです!

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


ブランシュ・カスカード Blanche Cascade

ブランシュ・カスカード Blanche Cascadeブランシュ・カスカード Blanche Cascade


咲き始め。夕方には、ころんっと閉じかけて愛らしかったです

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


今週になって、すっかり満開、ポンポン状態で、夕方も閉じません。
これでも、日陰ベランダなので、この程度のポンポン具合です。
調度よかったと、思ってたりして^^;
ちなみに、松の盆栽が写り込んでしまいました。夫のです。

そして今日は、初めて、いけばなの展示会を見に行ってきました。
63流派、270点ほど展示されていたそうです。
これだけあると、何となく、これは先ほど見た○○流かな?と何となく分かるのもあったりします。
素人なので、何でも素敵で恰好よく見えたけれど、、、
個人的には、真生流、未生流という所の作品が、自然な色合いと雰囲気で心ひかれました。
あと、石田流が非常に個性的な印象でした。
けっこう面白かったので、もう1枚チケットを買ってしまいました。
実は、数日後にまた違う作品、出品者になるそうなのです。楽しみです。

category: ブランシェ・カスカード

tb: --   cm: --

