のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斑入マルバウツギと小花  

今日は薔薇の一番花がなかったので、小花たちでも

斑入マルバウツギ


斑入マルバウツギ


5年間5号鉢に植えっぱなし(ゴメン)
なのに、今年も沢山咲いてくれた

シオヤキフウロソウ


シオヤキフウロソウ


こぼれ種で2回目の春、
薔薇達が生い茂る夏は消えてくれる、
ありがたい、かわいこちゃんです

リューココリーネ


リューココリーネ


春の球根花では一番好き、香水みたいな香り
日陰に置いたから、ひょろひょろです

水仙ベビームーン


スイセン ベビームーン


草姿も花も超ミニなのに香りが良くて、かわいい
12月の売れ残り品だからか今頃咲いた

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: あじさい・うつぎ・低木

tb: --   cm: --

