のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤桜と色んなバラがいい感じです  

今日2つめのアップです。ピンクに飢えているわけではありませんよ^^;

藤桜


藤桜


ミニバラです。元気でしょっちゅう咲きます。
挿し木で何回か更新してますが、1番つきあいが長いです。10年目くらい。

藤桜 レーヌシャボー ロサ・エグランテリア


左下にいます。ちょっぴり出演中です(^m^)
白いツルバラは、レーヌシャボー。
手前のピンクのツルバラは、ロサ・エグランテリア。
今回初めて、かわいい組み合わせが出来て、とっても嬉しいです。

じつは、こちらの薔薇の本が大好きです。
クリックすると、本の説明しているアマゾンのページにゆきます。

・オークンバケット 加藤矢恵の つるバラと暮らす庭
・バラの卓上庭園 村田晴夫

こちらの本の例までとはいかないけれど、少し雰囲気を出せたかな?


category: 藤桜

tb: --   cm: --

