のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーロウズ・エニグマ1番花が咲いてます  

今年もうれしいです! 昨夏、コガネにやられたけれど、咲いてくれました。

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigmaダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigmaダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


小さなカゴに植えて吊るした、ワイルドストロベリーと散り斑グレコマがちょっと映ってます。
これらと比べると、お花の大きさが分かると思います。
先週後半から、ぽつりぽつりと咲き、4~5日かけて写真のような咲き具合になりました。

バラと関係ないお話しですが、
アイスショーのチケットを早めに購入したら、噂に聞きしイマイチな席でした。
ガックリしていた所、なんとチケット屋さんから電話が、、、
イマイチな席を良席に変更してくれるそうです。
うれしい!!!
こんな事もあるものなんですね~。本当にビックリ!
詐欺でなければ良いなあと心配ではありますが、期待を込めて返送してみます(^^)


category: ダーロウズ・エニグマ

tb: --   cm: --

