のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今春の粉粧楼です  

うちの粉粧楼です。写真は5月14日頃から撮りためたものです。
お花は今日26日まで、意外と長く楽しめました♪

粉粧楼


粉粧楼


粉粧楼粉粧楼


粉粧楼


ほとんど細枝の中に、どういうわけか太い枝が1本だけ出て、
お花が大漁につれたような枝垂れポーズになりました!

バラと関係ないお話ですが、アイスショーの良席の交換のお話し、
昨日ちゃんとチケット屋さんから、交換後のチケットが届きました♪
ほっとしました。楽しみ~。
早く見たい。でも早く時が過ぎても困るんですけれどね(^^;


category: 粉粧楼

tb: --   cm: --

