のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルンウィックキャッスル1番花でした  

だいぶ前に咲いたので、タイトルは「でした」(過去形)です(^^)
アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose

アルンウィックキャッスル The Alnwick Roseアルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


アルンウィックキャッスル The Alnwick Roseアルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


5月9日頃から15日頃までの写真です。
今年は、失敗しました。
花首が下がっていますし、すてきな満開の姿を見られませんでした。
ちなみに5月12日・13日に外出する用事があり、
その後は、この写真以上には開かずに、ぱらりんっと終わりました。
仕方ないけれど、、、残念です(><)

たぶん、水やりしすぎたり、水切れさせてしまったのでしょうね(^^;
それと、冬に根を切って植え直したのですが、程度が甘かったのでしょうか?
既に根がパンパンぽい。キノコが生えるくらい、土の状態がまずいみたいです。
う~ん。どうしようかな?
とりあえず、バリっと剪定しました。
6月に咲くといいなあ。


category: ジ・アルンウィック・ローズ

tb: --   cm: --

