のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレイザーズ・ピンク・ムスク 一番花  

ひょろりと一番花が咲きました^^

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


あまり華やかな花ではないのですが、
きどりけのない咲き方が大好きです
お花は甘い香り、今日もしあわせ♪
真夏にもよく咲くし、1月にも咲きました

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: フレイザーズ・ピンク・ムスク

tb: --   cm: --

