のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月のお出かけ  

今年6月は、2か所ほど、お花見に行きました。

花フェスタ2012年6月


花フェスタ2012年6月花フェスタ2012年6月 スマーティ


一つは、6月9日の花フェスタ記念公園
バラ祭り期間が、あと2日で終わるという日に行きましたが、十分に咲いてました。
白バラコーナーが、今まで見たことないくらいゴージャスに満開。(別記事にアップしますね)
今回は連れがいたため、原種コーナーは寄れませんでした(T T)



三光寺2012年6月


三光寺2012年6月


もう一つは6月17日に、三光寺(岐阜県、アジサイで有名)
ヤマアジサイで検索すると、よく見る、憧れの場所。
行きたいと思い5年目にして、行ってきましたよ♪

まずは、花フェスタの写真から、アップしてゆこうと思います。
他記事も途中に入るかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)


category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

