のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年6月9日の花フェスタ その1  

2012年6月9日、花フェスタ記念公園に行ってきました。
くもりのち雨空、遅咲きのバラが沢山、咲き誇ってました(^^)

つるビビシェ とその他のバラ


つるビビシェ


スーブニール ドゥ ウィリアムウッドアルバ カルネア


(左)スーブニール ドゥ ウィリアムウッド  (右)アルバ カルネア


花フェスタ2012年6月9日


オルフリヌ ドゥ ジュイエドクトゥール マルクス


(左)オルフリヌ ドゥ ジュイエ  (右)ドクトゥール マルクス


花フェスタ2012年6月


バラ 名札不明 スカボローフェアかな?バラ 名札不明


(左)名札がありませんでした ERのスキャボローフェアかな?
(右)名札を写すのを忘れてました トゲトゲと花色が素敵なバラ


花フェスタ2012年6月9日


つるバラの回廊、憧れます(*^^*)


つづく

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

