のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年6月9日の花フェスタ その4  

2012年6月9日の花フェスタ記念公園からです。
前日の雨に濡れたお庭なので、なんとなくバラの花が、しっとりしているようです。

ターシャの庭。

花フェスタ2012年6月9日


つぼですーーー(*^^*)
白銀のコニファーの上を遊ぶ白い一重のバラ。その上にピンクのバラ。
組み合わせが素敵です♪


花フェスタ2012年6月9日花フェスタ2012年6月9日


花フェスタ2012年6月9日


昨年に比べて、かなり鬱蒼としている気がしました(^^;


のぺこは、赤色に飢えているのでしょうね?!
ターシャの庭の近くのバラです。

ウィリアム・シェイクスピア


ザ・ダーク・レディプリンス・カミーユ・ド・ロアン


上:ウィリアム・シェイクスピア(イングリッシュローズ)
下左:ザ・ダーク・レディ(イングリッシュローズ)
下右:プリンス・カミーユ・ド・ロアン(オールドローズ)

花フェスタ2012年6月9日


お名前は不明。ロビンフッドに見えます。

赤と言っても、紫がかった赤が気になります。
この色、遠くから見ると良いなと思うけれど、なかなか取り組めない色合いです。


つづく

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

