のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年6月9日の花フェスタ その5  

2012年6月9日の花フェスタ記念公園からです。
前日の雨に濡れたお庭なので、なんとなくバラの花が、しっとりしているようです。

ホワイトサプライズ


花フェスタ2012年6月 スマーティホワイトサプライズ


左:スマーティ
上と右:ホワイトサプライズ
白orそれに近い、一重や半八重のバラが、やっぱり好きだー(^o^)


花フェスタ2012年6月9日


ポリアンサのコーナー。イエスタディが垣根みたい。ゴージャスです!

イエスタディ花フェスタ2012年6月9日


左:イエスタディ
右:名称不明だけどポリアンサのコーナーに植わっていたので、ポリアンサローズのはず。


花フェスタ2012年6月9日


出入口のあたり。


6月12日の花フェスタは、おしまいです。
また来年!といいつつ、秋にも行ってたりして(^^)
※未定です

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

