のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメリカ国旗に見えるかしら?  

手作りアメリカ国旗のつもり


アメリカ国旗に見えるかしら?


手作りしてみました。フィギュアスケート用グッズ。
アメリカ国旗のつもりです(^^;

実は、来週末のアイスショー(ザ・アイス 真央ちゃん達が出演のショー)
前から2番目の席が当ったのです(><)♪♪♪
それと、アメリカの好きな選手が沢山、参加するので、
思い切って、記念に作ってみました!

本当はアメリカ以外の国や個人選手のとかも作ろうかと考えたけれど、
国旗やバナーを振るなんて、初体験ですし、
個人選手のは、私には恥ずかしすぎるので、やめときました。

会場が暗いので、ミニ国旗は見えないかもしれませんが、
せっかく来日してくれた選手たちが、少しでも喜んでくれるといいなあ。
そして、来年も日本のショーに参加してね~と下心もあったりして(^^;

でも本当は、来年は見に行けない身の上になる事が希望なんです。
子宝に恵まれて、子育て10年前後位は、生観戦やショーには行かないつもりです。
(というか、あまり子連れ観戦てしている人見かけないし、気を使うべき雰囲気だし。)

だから、今の内っ~と思って、
昨年はじめてショーに行ったのに、、、一年は早いなあ。。。
なかなか子宝を授かれないし、年齢的に危機感を感じるので、
今度、病院を変えてみます。
その説明会がショーの前日なのです!
ちょうど一週間前の今、ショーと説明会で、ダブルどきどきの日々です。

楽しみです!


category: フィギュアスケート

tb: --   cm: --

