のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘイズスターバースト  

本日、2件目の記事です(^^)おっ、アメリカ繋がりだわ♪

ヘイズスターバースト Hayes Starburst


ヘイズスターバースト Hayes Starburst


ヘイズスターバースト Hayes Starburst
アメリカアジサイの八重咲き品種。有名なアナベルの仲間です。
星型のお花が外側から、花火がはじけるように大きく咲いてゆき、
通常、最終的には、中心部まで全てが星形になり、テマリ咲き状になります。

ヘイズスターバースト Hayes Starburst


昨年よりは花数少なく、3輪でした。
秋に株の下手直しをしようと、強剪定と植え替えをしたので、
こんな感じなのかなあと思います。
5号長鉢に植えてあります。

アジサイ寺のお写真も、いい加減にアップしなくちゃ~(><)!





category: あじさい・うつぎ・低木

tb: --   cm: --

