のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・アイス見てきたよ(ネタばれなしミニ感想)  

ザ・アイス名古屋公演 1日目 昼・夜
7月21日(土)見てきましたよ~(^0^)とっても楽しかったです!
ネタばれしない程度に、ちょっとだけ感想。

・ソトニコワちゃん、意外と良いです
未来の世界女王候補だと、本当に心から思えました。
意外と、表情豊かだし、ノリノリキレキレ、上品なセクシーさ感じました。
滑りも速くて、私的には見ごたえありました。より好きになりました。

・ジェレミー・アボットさん
大人で上品だよ!かっこいいよ!演技も外見も。スポットライト似合いすぎ!
耽美で上品な方面の表現力なら最強のスケーターだと思うが、再認識。
スケーティングは透明感の印象をいだきました。

・ハビエル君も意外とイイよ
世界選手権の時は残念でしたが、今は調子よいみたいです。
クワドすごすぎ!意外と滑りも、表情も良かったっ~。お楽しみに♪
演技以外の様子を見ると、人柄も良い人そうに見えたし、親近感わいてきました。

・やっぱり小塚君
生で見ると、毎度毎度、惚れなおします。2プロ、どっちも素敵ですよ!
風のような透明スケーティングに、小塚色(クールな感じ?)が付いているような。
競技も、こんな感じで、今季は輝きまくって欲しいです。

・がんばれ羽生君
恰好よいぞ!可愛いよ! トゥステップみたい?のに、ビックリ。素敵!
でも、TVより、まだまだ感動が薄いのです。なんでなんだ?
今まで見たのがEXで、クラシックや、しっとり曲でないからかなあ。
技能かなあ。私のスケーティング嗜好?まだ曲をモノにしてない時期だからかなあ。
いつか、生演技で、もっと心を打ち砕いてほしいのよっ~。
見守りの気持ちを込めて、あえてスタオベしませんでした!!!

・真央ちゃん
幸せを配達したいという真央ちゃんの心意気は、いただきました。

・今ごろ好きになった、ジェフさん!
今回、1番ひきつけられました。なんなの、この人!
あの迫力のスケーティング(速いけど、無駄なく、綺麗、なのに生き生きとして、楽譜と同化している)
いやみのないキラキラ、かつ大人オーラ。男らしい肉体美。
なんで、昨年も生で見たのに、感じられなかったのだろう。もうっ私ってば(><)

録画機を入手して、様々な人の演技を繰り返し見たり、何度か生観戦したから、
ここ1年で、好きなタイプが、どんどん変わってきてます。
前は、スケートは容姿・ジャンプ・衣装・雰囲気しか見てなかったもの(^^;
以前から好きな選手は、もちろん好きですよ。いろんな個性を見出して楽しみたい!

とにかく、ジェフさんは、「別格」スケーターだと思います。
お金払う価値ある、プロスケーターって、皆さん、こんな感じなのかしら?
プロはジェフさんしか見た事ないので、気になります。
(でも、現役の選手も、やっぱり大好きだあ!!!)

長文になってきたので、この辺で、やめときます。
これから見に行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね(^0^)

category: フィギュアスケート

tb: --   cm: --

