のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小花たちとミニバラ真珠  

今日は薔薇の一番花がなかったので、小花を紹介♪

ベロニカ・マダムマルシア


ベロニカ マダムマルシア


もうそろそろお花は終わり
ほぼ日陰気味のところで育てていたのに咲いた

スノーフレークゼラニウム


スノーフレークゼラニウム


香りよい、散り斑がきれいなハーブゼラニウム
昨年手に売れて、はじめて花を見た!意外ときれい
でも斑入りが消えかけてきたかも

パンダスミレ


パンダスミレ


かわいい花だなあ昨年の冬に購入、
どの鉢にハンギングしようか?悩んでいるうちに
ポットのまま花が咲いてしまった

おまけ、咲きすすんだ薔薇

ミニバラ真珠


ミニバラ 真珠



気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 草花

tb: --   cm: --

