のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月半ばのベランダ ローズヒップ・少しだけ花  

今のベランダの見どころ?と言えるほどの素敵写真ではないのですが、
記録も兼ねて(^^)

イボンヌラビエYvonne Rabier


ロサ エグランテリアRosa eglanteria ・ イボンヌラビエYvonne Rabierロサ エグランテリアRosa eglanteria ・ イボンヌラビエYvonne Rabier


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


レーヌシャボーReine Chabeau



上から順番に
1)イボンヌラビエYvonne Rabier ひらひら花びら、何度見てもいいや
2)ロサ エグランテリアの実 & イボンヌラビエの花
3)ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigmaの実 & あひる?の飾り
4)レーヌシャボーReine Chabeau 外に向かって咲いてしまい、その枝を取り出す事ができない(^^;

今年の夏は、なんだかハダニが凄いです。
それと、
エグランテリアは、ヒップがついている枝だけ、落葉したのですが、、、
どこでも、そんなものなんでしょうか?
さて、
涼しくなってきたし、色々と傷んだのや枯れたものを整理しなくては~


category: 2012以前

tb: --   cm: --

