のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと  

ただの近況ぼやきです。


なんだか水やりで数分、外に出ただけで、くしゃみがすごいんですよ。
わたし、春の杉花粉よりも、秋の花粉に弱いみたいです。

市販の薬で収まるから、病院には行ってないけど、通院すれば根本的に解決するのかな?
(気が向いたら、検索して調べてみます^^;)


それと、ここ数週間、真昼間から、とっても眠い。
昨日なんて50回以上、あくびしたのでは。
どうやら不妊治療のお薬の副作用みたい。薬、恐るべし!


あと、先週末、スケートの試合ショー(ジャパンオープン)見に行ってました。
ちょっと節約しようと、15年ぶりに行きも帰りも、高速夜行バスにしました。凄いじゃん。私。。。
スケートは綺麗だったし、友人とも、久々に会えて、お喋りできて、嬉しかったです。
帰宅後は、他の海外試合の結果とか動画とか見るのに、ふらふら3日間くらい掛るし、、、
気になる選手と大会、多すぎ、重なりすぎだわ。


ということで、お疲れ気味、マフラー進まず、ガーデニングネタ撮影できずです。
子育てとか・お仕事とかしながら、ほぼ定期的にアップされている方は、本当に敬します!

ぼちぼち、やるぞ(^^)
とりあえず、今年はダリア祭りを見に行きたいな。


category: その他

tb: --   cm: --

