のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルンウィック一番花  

約2年ぶりに、いい花だな!
アルンウィックキャッスル別名The Alnwick Rose

アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


昨年はあまりお花が咲かなかったのですが、
今年は鉢増ししたからか沢山咲きそうです!
カタログに「ラズベリーの香り」と説明されていて
今日初めて、約5年めですが、感じました

今日から東海はずっと雨らしい・・・
雨空のためか、写真下手なせいか
アンニュイ?な写真になったかも

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ

category: ジ・アルンウィック・ローズ

tb: --   cm: --

