のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月半ばのベランダ  

うちでは今の見どころかと思われる、バラ+α いつものメンバーばかりです(^^;

ブランシュ・カスカード Blanche Cascadeラズベリー インディアンサマー


粉粧楼 ダーロウズエニグマのローズヒップミニバラ藤桜


左上)ブランシュ・カスカード Blanche Cascade   久々に、きちんと咲きそうです
右上)ラズベリー「インディアンサマー」   手のひら1枚弱だけ、食べられました
左下)粉粧楼つぼみ & ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigmaの実
右下)ミニバラ藤桜   咲き終わりの頃、花びらが反ってます

ラズベリーの根元 ぶたさん・ひつじさん


ラズベリーの根元に、ぶたさん&ひつじさん。
うちのベランダでは、たしか9年くらい生存してます。すごいわね。
他にも、うしさん、大きめの ぶたさん達がいたのですが、
前に住んでいた街で、ある寒い冬の朝、パカーンとお星様になってしまいました。
貴重な生き残りです。

category: 2012以前

tb: --   cm: --

