のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レース編みのマフラー やっと半分(><)¥  

レース編みマフラー リングストール 作成途中


レース編みのマフラー やっと半分(><)¥


9月下旬から、作り始めたマフラー。
やっとこさ、半分強できました~(><)¥
今週は集中して進めたので、少し飽きてしまいましたが、
あとは、輪の模様(分かりにくいかな?)から、もう半分、同じ模様を編めば良いだけ。

リングストール 作成中


これは、見本写真。
今月末に完成するかしら(^^;
でも、これから用事があったり、フィギュアスケートの放送あるから11月かも。
ちょっと飽きたので脱線して、タティングレースの小さいのを作ろうかなと思ったりしてます。

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

