のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダ整理  

ベランダ整理してます。
家族が増える予定なので、物干しスペースを広げたくなりました。
はずかしながら、ガーデニング少しだけ縮小です(^^;

2012年5月のベランダです
ベランダガーデンの様子 2012年5月ベランダガーデンの様子 2012年5月
写真で見直すと地味だな。もっと派手に咲かせたいな。
奥のツルバラの辺りに、目立つ色の花があっても良いのかも。

ベランダ整理は、、、主人にも手伝ってもらってます。
古い花台などを処分して、新しい台も加えて、再配置です。
花台は今週末に届く予定なのです。
お花は???というと、
少しだけ、実家の母にあげる予定で、スリット鉢に植え替えました。

どんな感じになるかな♪

category: 2013年

tb: --   cm: --

