のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今冬最後のバラ&うさぎ買いました  

年末に、うさぎを買いました!
といっても、パンジーのうさぎさんです。

うさぎパンジー


妊娠初期の不調が解消したら、ベランダの花寂しさに耐えられなくなってしまいました。
ベランダ整理が終わってから、植えたいです。

今冬、うちのベランダ最後まで咲いたバラです。

バラ 粉粧楼


昨冬に続き、粉粧楼です。いつも秋から冬に助かってます。いい子だ~。

その前は、フレイザーピンクムスクが、なんと2月でした。
コガネムシにやられて、まだ元通りにならないの(><)
私も頑張るが(あっ、しばらく難しいかも)、お花さんも頑張ってくださいな。

category: 草花

tb: --   cm: --

