のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レース編みマフラー 完成  

レース編みマフラー リングストール ホビーラホビーレの本より


レース編みのマフラー 完成


9月下旬から、作り始めたマフラー。たしか10月末には、完成してました。
その後、ずーっと体調が良くなかったので、今頃、記念撮影です。

※バラのコサージュは、手作りじゃないですよ。その内、こんなの作れたらいいなあ。

美しい実用物ができて大満足(*^^*)本を出してくれたホビーラホビーレさん、どうもです。

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

