のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑が茂ってきました  

緑が茂ってきました(^^)

ベランダ 2013年4月上旬


デージーもアリッサムも緑も、もりもりでワクワクしてきます

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk
うちのバラ達の中では、いちはやく蕾がつきました(^^)
里帰り前(4月下旬)に一輪でも見られたら、いいなあ~♪

こぼれ種で咲いた イオノプシジウム


イオノプシジウム こぼれ種で初めて咲いてくれました うれしい!

ベランダ 2013年4月上旬


ベランダ 今のところは、こんな感じです 
本当は、手すりギリギリにも植物を置いて、
通路両脇から緑に包まれるような配置にしてみたいけれど、
80センチと通路が狭いのと、
葉や花がら、水やりで、階下の住民に迷惑かけたら困るので、実行できていません(^^;

もう増やしようがないけれど、春だからか、植木が気になります。
最近、気になるのは「ロシアンオリーブ」と「チョイシア・アステカパール」です。

category: 2013年

tb: --   cm: --

