のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラズベリーも目覚めてます  

ラズベリーも目覚めてます


ラズベリー インディアンサマー


蕾がついてきました!かわいい♪

ラズベリー インディアンサマー


新しいサッカーも出てきました。来年も収穫を期待できそう。

うちの品種は、ラズベリー インディアンサマーです。
初心者にも良い超メジャー品種で、
ラズベリーの適地でない東海でも、わりと丈夫に育ち、たくさん収穫できるらしいです。
お味は酸味があって、水やりしながらモグモグ食べられるので、私は大好きです。

ラズベリーが好きで好きで、たまりません。
ベランダが広ければ、他の品種も欲しいよ~(><)

category: ラズベリー インディアンサマー

tb: --   cm: --

