のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里帰り&初の育児にて、ブログをお休みします  

実家に今のところネット環境がないらしく、スマホも持つ気がないし、思い切ってお休みします。
ブログも見れない、調べ事もできない、ネット通販も使えない生活って、
どんな感じなんだろうな(^^;。。。
そのような状態なので、コメント欄も閉じさせていただきます。
また、メールも8月頃まではチェックできないので、ご了承ください。

無事に生まれるよう、あと少しの間、気をつけて、のんびりとした時間を楽しんできます(^^)
ではまた、よろしくお願いします。

追伸:
フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk の一番花は、出発に間に合わないですね。

フレイザーズ・ピンク・ムスク Frazer's Pink Musk


昨春のお写真です。お花が見たかったよ。
また来春!

category: その他

tb: --   cm: --

