のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノイバラを探して・・・  

ネットで素敵なノイバラを拝見して
近くで咲いてないかなと探してみました
ノイバラ


ノイバラ



お散歩圏内に、こんな感じの緑地があるんです♪

近所


近所


この近くに発見しました
竹やぶの縁にひっそりと・・・

ノイバラ たぶん


と思いきや、私の頭よりはるか上に

ノイバラ たぶん


さらに、別の場所では、木に寄りかかって

ノイバラ たぶん


残念ながら、ネットで見かけたような、
キュートなピンク花は発見できませんでした

そして、テリハノイバラらしき子も見つけました

テリハノイバラ たぶん


いつ咲くかな?楽しみです

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 野バラ探し

tb: --   cm: --

