のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ と ストール作り  

のぺこは一年前からレース編みにハマりました

これは今までの中で気に入ったシュシュ

レース編み シュシュ アイリッシュレースのモチーフ


下の見本をもとに+αして作りました

シュシュ アイリッシュレース編みの本から



今回は、この見本をもとに作ろうと思います

ストール レース編みの本から


モヘア糸ではなく、夏だから、麻と綿の混合糸で・・・

レース編みストール 作成中


本当は3月初めに糸を買っていて、
春に間に合うようにと思っていたんですが、
気がのらず、今頃着手です・・・
せっかく買った糸がもったいないですしね

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

