のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーロウズ・エニグマ ほぼ満開  

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma
四季咲きのつるばら、ハイブリッドムスク系


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


咲き始めて5日目くらいでしょうか・・・
約5日前の様子はこちらをクリックしてみてください
古枝のお花から咲き始め、その部分は満開ですが、
今年の春に出たシュートの花房はこれからです
ひと房は咲き始めました・・・

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


訂正
ごめんなさい
前の記事に「香りは1日目以降もきちんとあります」と
書いたんですが、観察したところ、
花の香りは3日目くらいまでに感じます
(個人差や個体差や気象条件もあるかもしれません)

白い花が好きだけど、ちょっと気分転換
咲き始めたヤマアジサイのドアップ♪

笹の舞


やまあじさい 笹の舞


八重甘茶


やまあじさい 八重甘茶



気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: ダーロウズ・エニグマ

tb: --   cm: --

