のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のベランダの小花たち  

薔薇は一段落・・・小花や草木が、ちょこちょこと^^

シレネ・ブルガリス


シレネ・ブルガリス


忘れられなくて、また手に入れてしまいました^^;
バラの鉢に同居中、成長を抑えるため、
ポットごと植えたけど、たくさんの花芽です

ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ


ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ


ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ


シレネと一緒に、2010年秋に買ってみました
花に青い斑が!ちょっとだけど入ってくれて、良かったわ♪

シオヤキフウロソウ


シオヤキフウロソウ


日本のゲラニウムも、あと少し咲いてます

ヒューケレラ キモノ


ヒューケレラ キモノ


棚下に置いているので、花穂は大きくなりませんでした

ヒューケラ プルチェラ


ヒューケラ プルチェラ


昨日、買ったばかりの子です。超ミニサイズ!めんこいです

ナンキンナナカマド ヒューケラ・プルチェラ


こんな大きさ、かわいいでしょう!
一緒に写ってる木は「ナンキンナナカマド」バラ科の低木
バラを我慢しているのに、似た葉のを買ってしまいました><
だって店に行くたびに、魅惑の光線、放ってくるんだもん

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 草花

tb: --   cm: --

