のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベリーず と あじさい  

薔薇は一段落・・・ベリーず、あじさい、出番待ち^^

ワイルドストロベリー 白実


ワイルドストロベリー 白実


メジャーですが、大大好きな植物です
春になる実は今まで、ハズレなかったのに、
今回は酸っぱかったよお~><

ラズベリー インディアンサマー


ラズベリー インディアンサマー


のぺこは水やりしながら、食べるのが好きです
赤くなりかけてきました!早く早く食べたいなあ

うちのベリーずは、赤実ワイルドストロベリー入れて
3つのみ、ブルーベリーも再度欲しいけど
バラとどっちかに絞らねばならないなら、バラになる!
結局、バラ科のベリーしか残ってない、あらら~

お次は、バラの次に好きな、あじさい

ヤマアジサイ 笹の舞


ヤマアジサイ 笹の舞


水色に咲いてくれて、うれしい
昨年のヤマアジサイは全部ピンクだった・・・

ヤマアジサイ 八重甘茶


ヤマアジサイ 八重甘茶


わりと葉が大きめのヤマアジサイ
ぽってり感が、かわいいかも

アメリカアジサイ ヘイズスターバースト


アメリカアジサイ ヘイズスターバースト


咲き始め、これから長く観賞できて助かります
有名なアナベルの仲間だけど、のぺこの6号鉢では
まるでヤマアジサイのように小さめに咲きます

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: ラズベリー インディアンサマー

tb: --   cm: --

